2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つり革の 脇からのぞく 点と線 いやぁ、薄着になると皆さんお手入れ大変ですね。 鼻の下 穴からのぞく 点と線 鼻毛は切っておきましょう。 !もう一発!、 二日酔い 便器に浮かぶ 点と線 うわーやめといたらよかった。想像した方ごめんね

有るべきところに有る物が無いと困ります いつも電話の有る場所にテレビのリモコンがあれば、リモコン持ってもしもしー。 いつも携帯の有る場所に電卓が有っても、電卓持ってもしもしー。 いつもは髭剃りが有る場所に携帯があれば携帯でぞりぞりー。いや、座…

君は私から見たら君ですが君から見ると君は私なの 私から見た君は君なのですが君から見た私も君なの でもね私と君は同じじゃないんだからね、 だから、お願い、親友からのお願い、今後冗談でも絶対に、 ♪リップクリーム貸したげる♪って言わないで!。 (わた…

ゴルフ行ってきました。いいお天気だったので、真っ赤に日焼けしました。 まるで、酔っぱらいみたいなよっぱげです。 ゴルフは、バンカーが大の苦手です。今日も散々でした。 この間、バンカーショットは、嫁はんとの「S○X」って教わりました。 「出すだけ…

働けど働けど わが暮らし 楽にならざり ぶっと屁をこく

赤ちゃんの指吸い。かわいいものですね。 引き抜いても口の形はそのままで、ちゅうちゅうやってます。 止められないんでしょうね。 「もう止めさせなくっちゃ」って分かっててもついつい甘い顔をするもんです。。 本能でしょうか、安心でしょうか、単なる癖…

汝達に問う!結婚とは人生においてなんぞや そんな質問 ばかばかしい 答えるのも はらだたしい 窮屈なこと はなはだしい 皆言うけど はかばらしい 男性陣にとってはどうも墓場らしいね。 我輩の人生、はかバラ色でんがな。ってどんな色??

『エ〜なに〜。うん。ちょっとまってな〜。』商用電話に携帯のような応対。 あまりのひどさに、電話がかかってきた場合には 【ハイッハイッ承知しました!】【いつでもメモを用意するように】と指導した 電話が鳴った。皆の目が注目。 『ハイッ、、、ハイッ…

私の大事なナポレオン かわいそうなナポレオン キャップのコルクはどうしたの 折れて中に落っこちて 琥珀の中で水浴びかい ふたはゆるんで気が抜けて かわいそうなナポレオン とっておきのナポレオン 麦茶の味になっちゃって だーれ?、、、どぁれ"じゃーー…

3分の2大のビリヤード台を見つけました。欲しい〜 裏返すと卓球台になるやつです。めっちゃ欲しい〜 家族の反対を押し切り、買っちゃいました。(勿論大きさ計ってだよ。) 部屋の中で組み立てて、よっしゃ、OK。むふ。 玉も並べて、いざキュキュキュ。 コ…