2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

qpqpqpqp「団子のような鼻」と「鼻のような団子」qpqpqpqp 鼻より・・・花より団子と言うんでしたか。 箱を開けると並んでいる美味しそうな*鼻*鼻*鼻*食べれるかなぁ・・・

作る楽しみ食べる楽しみ両方一度に味わえる「ちんぷんかんクッキング」 チーズにきゅうりをスティックにして竹輪につっこんでみましょう。 「ちーちくきゅーちく」の出来上がりです。 あと、色んなものを突っ込んで見ましょう。 えっ、[うんちく]をつくっ…

dbdbdbdb「ゴミのような人間」と「人間のようなゴミ」dbdbdbdb 前者は家庭内のおいらの立場そのものやんか。ちょいと大型ですが。 後者を見つけたら、迷わず通報しましょうね皆さん。

ごはんまだー 『はいはーい、準備分担よー♪』 「準備万端よ〜」のほうが嬉しかったぞ。 「磐石の構え」で「晩酌の構え」をしてたのに。

渓流に若鮎踊る今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。よっぱでんがな。 今日は、単語をダブルにして遊んでみましたぁ。 「おした+おした」=「押し倒した」 なんか、よくありそうなんで、もう一発よっぱ流に、挑戦してみました。 「のみにいく+のみに…

pqbdpqbdpqbdpqbd【肉じゃがリコ】pqbdpqbdpqbdpqbd 父に日に、マウスとジャガリコ1個買ってもらってご機嫌のよっぱです。 本当は、DVDデッキが欲しかったのに。 あっそうそう、Dは「デー」って読まないでね。 「デブィで〜」になっちゃいますから。て…

連日のゴルフでした。豪雨の中、カッパを着用してナイスチョット。 午前中終わって、カッパを脱ぐと中のシャツまでびしょびしょですやんか? カッパだと思っていたのは、なんとウインドブレーカーという代物だったのよ。 防水効果なし、おまけに脇の下は涼し…

pqbdpqbdpqbdpqbd【ロール芽キャベツ】pqbdpqbdpqbdpqbd 大皿に盛られた1個の“ロール芽キャベツ”。フォークとナイフ、いるんなぁ? あのぉ、だからこれはぁ、早口言葉じゃぁなくってよ。

本日は、倦怠期のご家庭にもってこいの商品を御紹介しましょう。 暗い暗いキッチンも、これで明るさを取り戻す事間違いなしです。(歓声) 今夜の晩御飯に御家族揃ってお試し下さい。 qpqpqpqpqpqp【倦怠期〜暗いぞキッチン】qpqpqpqpqpqp商品番号[ヘの八番…

おやじのよっぱです、勿論すっぴんです。こんばんわ。 「よっぱらったオヤジ」と「オヤジのよっぱらい」の違いを寒〜く語ります。 「酔っ払ったオヤジ」は孝行息子が背に負って運ぶらしい。 「オヤジの酔っ払い」は暴行息子も手に負えないらしい。 ちなみに…