2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読んで読んでと言われても 嫁の頭は読めません そっとなでれば寄りそった (by yop) 何々これ・・・文中の【よ】を全て【か】に換えてみましょう。 かんでかんでと言われても かめの頭はかめません そっとなでればかり反った。 いや、おそまつ、かっぱらい…

馴染みの店で ひとり飲む 心の友と めぐり合う そんな奇遇を 期待して グラスを傾け 遠くを見つめ 寂しさまぎらす 一人酒 その時まさに 現れる 飛んで火にいる なんとやら 友を捕まえ 酒のあて 時の経つのも そのうち忘れ 追いつき追い越せ 飲み比べ 今度は…

一番良い時代から結婚し家に入り箒(ホウキ)を持ちそのうち古くなって老いていく。 好きも嫌いも「女へん」の漢字なんですよね。今頃なに言ってるの?なんですけど。 おいらにとっては、新鮮な話題のつもりです、聞いてくださいまぁ奥さん。 娘⇒嫁⇒婦⇒姑⇒姥…

期末テスト中の次男坊に「テスト出来たんかぁ」と聞いたところ、帰ってきた答えは。 『まかして、ゼンゼン出来たでぇ』 酔い姫も 『ほんまぁ、今回はゼンゼン絶好調やん』 うちの文法は頭うろうろします、いや、しっかり通じてるんですけどね。 次男坊のテス…