2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこふんじゃった♪ここふんじゃった♪そこふんじゃっふんじゃっふんじゃった♪ でこふんじゃった♪あごふんじゃった♪しこふんじゃっふんじゃっふんじゃった♪ たこふん!!てこふん!!過去ふん!!ふん!!ふん〜〜 事故ふんじゃ ふんじゃ ふんじゃ ふんじゃ ふ…

☆☆「インドシナ」・・・・並び替えれば・・・・・「しんどいな」☆☆ ☆☆「こんな上司」・・・・一歩違えば・・・・・「こんじょうなし」☆☆ 調子に乗って、もう一丁。 「幹部でしょう」⇒「デブ召還」・・ハイハイ呼びましたかぁよっぱですよ〜。 (次男坊に感想…

『・・・・もしもし“よっぱ”さんのオタクですか?』 「ハイそうですが、、、どちらさまですか?」 『間違えましたぁ』・・・・ガチャリンコ・・・・ツーツー・・・・・・ ・・な、な、なんで、なになに、Whatアーユーどーゆーのー???? 色んな陽性反…

誰も聞いてくれないお説教をしながら、諺でだじゃれってたんですよ。 「馬の耳を見物」・・・(35) 「豚と心中」・・・(43) 「猫にこんばんわ」・・・(60)・・・横の数字はGoogle検索した結果です。 これだけ既に使われてたとわ、調べて「びっくり昇天…

飲みすぎた二日酔いの身体を引きずってお墓参りに行きました。 頭が重い。気も重い。勿論身体は重い。「仏通い」とでも言っとくかナ。 行く道沿いの、某ケンタッキー屋サンの前でふと思う。 白いお髭の、あの人は、誰だった?途端に眠くなる。睡魔が襲う。 …

サッカー東アジア大会が「SARS」が原因で中止なんて、ショックです。 楽しみにしていたのにぃ「SARSのぱかやろ〜」もっと大声で叫びたい。 もっと、もっと、大声で、、、、、、、、、、、、『酒びたりぃ〜』、、、、、、、、 このお調子者に、お銚子…

おいらだけの秘密の健康法、あなただけにこっそりうちあけます。 ☆::☆・・・・・・メリケン粉でめりめり健康〜・・・・・・・☆::☆ 【副作用】不眠(このフレーズが頭にこびりついて眠れなくなる事が有ります) 【ヘルプ】記憶からのアンインストールは出…

べ〜んべ〜ん・・っとやってきました、よっぱですコンコンこんばんわ。 「パソコン」のようで「パソコン」でないベンベン♪ 「リモコン」のようで「リモコン」でもないベンベン♪ それは何かとたずねたら。ベンベン。 「マザコン」「ロリコン」そんなおいらは…

続・けもののようで

おーい、ポケモンとって〜・・・・ハイハイ〜どぞ〜。 って、ピカチュウが出てくるそんな食卓に憧れてるよっぱです。こんばんわ。 とって欲しかったのは、「つけもん」の間違いじゃなかろうか。アングリィ。 昨日の日記で「おつけもの」を忘れていた事に気が…

ケモノの、ようで、けもので、ない、ベンベン♪ ・・・・ヒトのようでも、ヒトではない、ベンベン♪ それは何かと、たずねたら♪ベンベン♪ おいらのような・・・「なまけもの」「たわけもの」・・・ これでうければ・・・「儲けもの」・・・なんちゃって。 おあ…

チェッ チェッ コリッ・・チェッコリッサ・・ ・・・・ニュンコワンワン・・二酸化マンガン・・高慢チキッ! と聞こえるよっぱです、こんばんわ。 最後が「豊満チチ」と聞こえる貴方とは是非大声で語り明かしたいです。 (正解は「リサッサマンガ、リサッサ…

昨日からお腹の調子がゆるゆるのよっぱですこんばんわ。 トイレ、行ってこーかなー 行っトイレー・・・・お便器で〜・・・・尿〜意ドン・・・・げりなりぃ・・・。 げんなりしてきましたので、今日はすんなりと、閉店させていただきます。

長男から外泊を告げるメールがあったので、こんな返信をしたよっぱです。 長男:[今日は帰れません友達んちに泊まって明日帰る] 父Re:【ふ〜ん】 長男ReRe:[・・今日は何とかして帰ります。] 酔い姫ぼそっと「私の呟きをそのままメールせんでもええの…

「紅葉のような手」と「手のような紅葉」 さわさわと、おいでおいでする紅葉・・・こ、こぁい・・・ とこんな事にはまってしまったよっぱですこんばんわ暑いですね。 暑いので頭の中で「滝のような汗」が「汗のような滝」にひっくり返ります。

「たらこのような唇」と「唇のようなたらこ」 もて遊び奪い合うがいいさ。 ご飯を片手に逃げ惑う「おばけのQ太郎」。

「桃のようなおしり」と「おしりのような桃」 う〜ん、うぶ毛が決め手のような。

「鬼のような嫁」と「嫁のような鬼」。どっちを選ぶ? 前者より、後者の方が、至れり尽くせりで優しそうだってか?。 選ぶのを悩んでるあなたは、どちらにも、食べられるぞ〜。