2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『家計簿データーのバックアップしなくっちゃ。』 CDRWに半年前にバックアップしたままの酔い姫が決起して作業開始。バックアップ用のCDRWをパソコンに入れてPCのデーターを送れば終了。 のはずだった。 ここまではよかった。何故、なぜなぜ。CD…

<もぐらのたたき> ・・・「の」が多いと気持ち悪いのよのぉ。

長い間待たされるとよだれや文句や乳首がたれます。 +++待ちくびたれる+++ それは、待ちくたびれるでした。

人やお店を他人に紹介するのは難しい。誰かを紹介するとすれば、信用できる人間を信用できる人間にしか紹介しないだろうと思う。紹介した人間同士トラブルなくやってほしいという願いがあるからだ。 逆に、お店や人を紹介してくれ、と頼んでもなかなか紹介し…

<剣(つるぎ)> ++++天叢雲剣先++++ ふりがな=あめのむらくものするめ

『何をやっとる!早く寝なさい!』 夜中あまりにもはしゃぎすぎて、次男坊に叱られた酔い姫とおいらでした

11月1日(曇)昨日より寒さはましだが、だんだんと冬の近づきを感じる。 こう書き始めるとちょっとは日記のように見えるかなと思うのです。 本家で日々書いている酔っぱげ日記、最初は日記のつもりだったのにいつのまにかばかさを御披露つかまつるページ…