2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩に「最初が肝心!」と言ったら・・・ 『わしゃ、最後まで感じん!』と言われました。

おいら85㌔長男110㌔、大の男が狭いキッチンですれ違う。 お互い後ろ向きですれ違うと、おしりとおしりがこすれ合う。 お互い前向きですれ違うと、お腹がぶつかり合う。やだ。 前後ろですれ違うと、うまい具合にはまり込んで動けない。 うまい具合って何よ、…

甘辛アベニューをちょこっと料理してみました。 <玉からまめにゅ〜〜;>

とんびがあぶなげ 人だかり は 人ばかり あなたは神を・・・・しんじまった?(2字違いやん) よろしくおねがいもうとあげます <もぐらのたたき> <イカ玉に イカが無いのは いかさまやん> <緑横着野菜サラダ> 明日は明日の亀がふる <静けさや イヤに…

春を感じる時 それは朝起きて 靴下を履き忘れた時 でもまだ寒いので 靴下が欠かせません 暑くなったら 靴下は嗅げません とんでもない事になります 暑くなくても はいたまま靴下は嗅げません 身体が壊れます ああ かぐわしき春よ 春は我が頭に靴下を咲かせる…

最近少し暖かくなってきました。 ♪は〜るよこぃ、は〜やくこぃ。♪ ・・・ちょっと、音がずれました。 あ〜あ、これで春の訪れが、またずれたぁ。

おいら「ごめんね、お父さんがあほやから、子供らまであほになって。」 酔い姫『なんぼお父さんがあほでも、あの子らだらしなさすぎるわぁ・・・』 おいら「そうそう、そやなぁ、しつけがなぁ・・・」 <お父さん=あほ>になってる事に気が付いたのは布団の…

糸コンニャクをドリアに使ってみよう。 ・・・・イトコンドリア・・・・

日本 対 北朝鮮 = 2−1 韓国 対 クェート= 2−0 ウズベキスタン 対 サウジ = 1−1 だったそうだ。大黒のノートラップで真後ろへの反転してのシュートお見事!