2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらって、家族に博学ぶりを示すよっぱだおやじだ( ̄^ ̄)イバリ 次男坊 『お父さん、すごいな〜!』 おいら図に乗り喜びまわり 『ふんふん、何が欲しいねん♪何でも買ったる。』 次男坊 『そんなつもりちゃうちゃう欲しいもんなんかあらへん。』 そこ…

**みゃんみゅんめんぼ〜**ちゃんちゅんちょんぼ〜** ***とうちゃんびんぼ〜**かあちゃんらんぼ〜*** 今日は、「みゃんみょんごんぼ〜」をいじくってみました〜。 いや、これもびみょ〜にちがっとるぞ。てな日常のにゃんにゅん盆後〜。

♪燃焼系〜 燃焼系〜 あ〜みの式♪ ♪寝とき〜 寝とき〜 あきまへん♪ ♪そんな反抗 し〜なくても♪ ♪勉強せ〜 勉強せ〜 歯〜磨きし!♪ !息子に一本、これ一本!

♪いっぱい聞けて〜 いっぱい喋られる〜♪ ♪一杯ひっかけて〜 いっぱい叱られた〜♪ よっぱ〜

日記書くのに、ふんバッタり、きバッタり、がんバッタりの毎日です。 バッタバッタとオヤジギャグでなぎ倒すつもりが、おいらがバッタり。 も〜、たバッタもんじゃありませんばった。 行き当たりバッタりのこんな日記に、ようこそおこしバッタでありがとう。…

先日婆薔薇が湯飲みを落として割った。幸い怪我は無かった模様。 その時婆薔薇は、破片の掃除をそっちのけで、這いつくばっての床点検。 昨年リフォームした床暖房の床に、傷かないか念入りに調べてた。 それから数日後、又コップを落としたらしい。足が痛い…

ゴルフ行ってきたんです。だから、「ナイスバディー」連呼でした。 それは、『ナイスバーディー』と言うんだよ、と、たしなめられました。 んじゃぁ、「ナイスボディー」…×…判ってます『ナイスボギー』ですよね。 話題と言えば、病気の話と借金苦の話と下ネ…

長男合宿で留守中の事、母屋に一人で就寝した婆薔薇が恐怖を語る。 『毎朝6時ごろ、誰もおらんはずのあの子の部屋から不気味な声が …ひゅ〜どっこんっ、どっこん、て聞こえるねん。怖いわぁ〜あたし。』 長男よ、今度留守する時はステレオのタイマーは切っ…

本日は「しようちゅう」です。 いや、禁酒をやんぺこたれて、「しょうちゅう」で〜す。の駄洒落でーす。 使用もな〜てか? …お墓参りから帰ってきて、グイグイ飲んドリアンす。

【台風がべっぴんの為、酔っぱげ日記は、結婚いたします】 【台風が接近の為酔っぱげ日記は欠航いたします】と言いたかったのよ。 そういう訳で、今日はこれで結構ですね。なんて…許せよ、皆の衆。

「脂肪」が取れると「希望」に燃えて「牛蒡(ごぼう)」を食べたが間違いか? 「多忙」なくせに「寝坊」した「無謀」なよっぱだ、おかしいかい? 「辛抱」ちゅうもの「欠乏」で、人生からは「逃亡」したいぞ、遊ぼ〜ぼ〜。 かなり夏ばての見える文章、上半身…

次男坊が今日からサッカー合宿に出発した。 何処に行くか知らなかったので聞いてみた。 よっぱ「合宿場所は、どこらへん?」 次男坊「わからへん」 酔い姫「あんたら、へん」 こんな家族だ文句があるか・・・あれへんよね。へんつくへんへんっだ。