2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ちょっと相撲取りしてくるね♪』 なんだなんだ〜まわし閉めるのか〜手伝おうか〜 怒らせたのなんのって、冷蔵庫の「し・も・と・り」だったわよ。

『ワンパク親子のスイッチ押して〜♪』 なぬ??ワンパク親子??よっぱと子よっぱの事かいな?? ビデオの【ワンタッチ予約】の事やった。 イチジク汁耳が悪くなったな。←“いちじるしく”やと思う。(うん、頭も…ヘン)

「もぅ帰ろ〜よ〜」=『はいはい〜』 「もぅ帰ろ〜よ〜」=『何ゆーてんの!え〜かげんにし〜や!』 昨日はしこたま酔っぱげてさ、でも、いい事が一つあったんだよ。 へべれけになっても、おうちに帰らなくてもよかったんだよ〜〜。 だってよく考えたら、自…

酔い姫が、さささっと寄って来て、耳元でささやく。 〜〜〜『あいしてるよ』〜〜〜 でれ〜〜〜おいらは難聴。チャックは全開。 『あ・い・て・る・よ!って言う㌧じゃぃ!』と、えらい叱られた。 「し」がないやんかぁ。「開い(し)てるよ!」だったのねん。…

もしも時間を戻す事が出来たら… …未来は存在しないだろうさ。世界中の誰もがリセットを繰り返す。 ……でも、時間をいくら戻しても、寿命はいつか必ず来るんだよ。

もしも生まれ変われたら… …『だんご虫にはなりたくないなぁ。えっ、そう意味じゃないって?。』 ……『じゃあさ、コガネムシになりたいなぁ。あたい。』 ……「いや、だから、お互い前世の事はわすれよう。」などと、玉虫色の会話。

もしも子供の頃に戻れたら… …きっと、『早く大人になりたい』と思うだろう。 ……煙草吸いたい、酒飲みたい、あかんやんぜんぜん……

もしも宝くじが当たったら… …ビックリ仰天して昇天するに違いない。 ……それでも当たりたいおいらって……

もしも空を飛べたなら… …きっとモグラになりたかっただろう。 ……せっかく空が飛べるのに……そのすばらしさなんかわかっちゃいない

「肉うどん」を注文した。持ってきた時、『!!肉ぶとん一丁!!』と聞こえた。 どうしようもなく切なかったので、飲みに行ってきまする。

昨日の続きです。(題名に意味は無いんです。下巻よりはましかナと。) 昨年リフォームしたキッチンの天井から、据付の照明器具が落ちてきたんです。 婆薔薇の頭まであと10センチ程で、コードが突っ張って止まった模様です。 ぞっとしました。その真下で婆…

【ジーコ監督、大変化!】←もし、もしも、こんなニュースがあったら。 「え゛〜!」と、ビックリしたアナウンサーは、言葉を噛むに違いないんです。 (噛むんですって、話の都合上噛んでください、どうしても噛んでください。) アナ『ジ、じっ、ジーコかん…