2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

??鮭解禁?機関車行け?危険社会?景気感謝?記者見解?? そっか、そっか、「きかしゃいけん」か、ちゃうちゃう、そりゃちゃうぞ。 ホントは、【記者会見】やんか。並び替えたらこんなにもあったよ。

電車でデパートに行く酔い姫に婆薔薇が熱く語る。 『私の「ただ券」貸してあげるから持って行き♪便利やでぇ〜コレ。』 酔い姫は困惑して断っている。「だめですよ〜、そんなこと。だめですって」 自慢げに見せていたのは【敬老優待乗車証】高齢者用無料PA…

婆薔薇が「トイレが暑いから」とクリップ式扇風機を買ってきた。 取り付けはおいらの仕事。扇風機の角度を調整し風向きを確かめる。 よっぱ*「場所この辺かな?婆薔薇スイッチとどく?入れてみて。」 婆薔薇、便座に腰掛けて*『はいな。ポチッ・・・・・あ…

今日のご飯、何〜〜?? 「もっこりもんよ〜〜」 それ、昨日の残りモンちゅう意味やんね。

お食事終わり、何か飲むもの出してよ〜、とせがむよっぱです。 よっぱ「言わなくても出てくるのが女房ってもんだぞ( ̄^ ̄)」 酔い姫「はいはい〜、どぞ〜〜」 出てきたのは、な、な、なんと、…お薬…でしたぁ。 そりゃ、飲むものですわいな、確かに、全部…

★本物より、こっちの方が断然イイというもの。 <<<孫の手>>> ★本物の方が絶対にイイというもの。 <<<魚の目>>>

奥様の手を握ったら「近親相姦だ!」って言われましたがな。

危ない橋を渡る人より、危ない橋を架ける人の方が悪いわさ。 [ひゅーーーーー]…踏み外して落ちて行った音だわさ。 おっとっと、あらあら、又一人危ない橋を渡る人が来たわさ。 [ばたん、バリバリ]…踏み倒して行きはったわさ。

<友亡くし、伴侶の嘆き思い知る、寂しき思いさせじと誓う> ここで一服喫って、あれ?その煙なんですかってか??ごめんやん。 いや別においらの方が長生きするという意味じゃないです、誤解だってば。