2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりとした横顔からこぼれる こってりとした笑顔。 さっぱりとしたお腹に どっこいしょしているベルト。 ねっとりとした文章で あなたを落胆の淵に追いやる。 こんな酔っぱげに どっぷりとつかって見ませんか。 やっぱりいやですね、そうでしょうね、が…

正しいのはどれでしょう? うまらやしい うらまやしい うまやらしい えぇぇい、まぎわらしい、わからんようになったぞ。

お酒がいい?お茶でいい? この「が」と「で」の微妙〜な違い (・・・お酒が飲みたいのでしょ、でもお茶にしてちょだいネ・・・) 心の声に誘導されるが如く 「おちゃ♪」 と答えりゃいいのに なんとなく悔しいので、思わず「お茶 が いい」と答えてしまう …

次男坊朝が極端に弱いです、毎朝嫁殿と無制限一本勝負。 起きや!→ハイ→早く起きなさい→起きてる→起きてないやん 早く起きて着替えなさい→むにゃむにゃ→はよしなさいよ→今してる→して無いやんか→今してるやん→何を→勉強(むにゃむにゃ) 嫁殿ため息・・・・…

普段は食事メニューが別なのですが、今はリフォーム中で婆薔薇と一緒。 かぼちゃの煮物を食べていた婆薔薇が、嫁に向かって、おっしゃいました。 『これ美味しいよ、食べてごらん♪あなたにはちょっと薄味かしら♪』 嫁小さい声で 『知ってる・・・それ、私が…