+高原選手シュートだ!入れ〜〜!++高原選手キュートだ ハイレグ〜〜 +;+オニオンスライス++鬼嫁つらいっす++リモコン取って++離婚届け++祝電披露++宿便疲労++イカ釣り漁船++イカツイ女性++カンピロバクター++カンチョ〜バスタ〜+…

+お嬢様+ 難聴おいらにはこう聞こえるのです。 ・・・・四畳半・・・・ +携帯電話+ 難聴おいらにはこう聞こえるのです。 ・・・・携帯メンマ・・・・ +ワンタンメン+ 難聴おいらにはこう聞こえるのです ・・・・あんぱんめん・・・・ +晩御飯はお造り…

ワールドユース選手権2005オランダ大会は決勝トーナメントに入っている。6月21日(火)日本対モロッコ戦。 勝てば、24日(金)準々決勝アメリカ−イタリアの勝者と、 それに勝てば、28日(火)準決勝 そして、7月2日(土)3位決定か決勝、ここ…

<6月10日>(26:54−29:00) ワールドユースチャンピオンシップ オランダvs日本 <6月15日>(26:33−27:40) 浦和レッズvsFCバルセロナ (27:40−30:00) コンフェデレーションズカップ 開幕戦 <6月16日>(24:50−27:00) コンフェデレーション…

甘いものを絶ってほぼ1ヶ月。今日は血液検査に行ってきた。 缶コーヒーを止め、極力歩き、夜食間食をやめた努力。血糖値の検査だけだとすぐに結果が出る。 前回300近くあった血糖値。はたして結果は・・・ <118>主治医もビックリの改善だったよ。 …

♪もしもし亀よ ♪もしもしだめよ〜だめさんよ〜〜 ♪でかいのうちで〜おまえだけ!! ・・・どぉせおいらは、ぼちぼちだめよ〜〜・・・

わきげも振らず、働いて・・・ だめだめ、脇目も振らずやん、おぞましいかぁ。 ・・・・わきげも弥立つ(よだつ)おぞましさ・・・・ぃやん。

03月16日(水) 弁える <弁が立つ>・・・話すのがうまい、と言う意味だが。 弁というのは、「わきまえる」という漢字なのが気がかりなのです。 03月13日(日) 生憎 「生憎」を「なまいき」と間違えて読んでいた頃があった。 あいにく、「生憎」は「あいに…

食事中、ガチャンって何か落ちた音がしたんだ。 「何が落ちたん?」 聞いたおいらがばかだった。 次男坊が小さな声で答えてた。 『・・・・・僕・・』 入試に落ちた我が子を追い落とすよっぱげおやじの反省談。

たまにリズムの乱れるおいらの心臓。 昨日はフォービートがエイトビートになって、ドックンドクドク一泊休止。 さながら心臓がドックンロールしているようだったよ。

<神田川> ♪あなたは〜もぉ〜〜 わきげでかつら〜♪ ・・・これじゃ、洗い髪も芯まで冷えるわさ

些か些細な諍い <些か些細な諍い> (いささかささいないさかい)

先輩に「最初が肝心!」と言ったら・・・ 『わしゃ、最後まで感じん!』と言われました。

おいら85㌔長男110㌔、大の男が狭いキッチンですれ違う。 お互い後ろ向きですれ違うと、おしりとおしりがこすれ合う。 お互い前向きですれ違うと、お腹がぶつかり合う。やだ。 前後ろですれ違うと、うまい具合にはまり込んで動けない。 うまい具合って何よ、…

甘辛アベニューをちょこっと料理してみました。 <玉からまめにゅ〜〜;>

とんびがあぶなげ 人だかり は 人ばかり あなたは神を・・・・しんじまった?(2字違いやん) よろしくおねがいもうとあげます <もぐらのたたき> <イカ玉に イカが無いのは いかさまやん> <緑横着野菜サラダ> 明日は明日の亀がふる <静けさや イヤに…

春を感じる時 それは朝起きて 靴下を履き忘れた時 でもまだ寒いので 靴下が欠かせません 暑くなったら 靴下は嗅げません とんでもない事になります 暑くなくても はいたまま靴下は嗅げません 身体が壊れます ああ かぐわしき春よ 春は我が頭に靴下を咲かせる…

最近少し暖かくなってきました。 ♪は〜るよこぃ、は〜やくこぃ。♪ ・・・ちょっと、音がずれました。 あ〜あ、これで春の訪れが、またずれたぁ。

おいら「ごめんね、お父さんがあほやから、子供らまであほになって。」 酔い姫『なんぼお父さんがあほでも、あの子らだらしなさすぎるわぁ・・・』 おいら「そうそう、そやなぁ、しつけがなぁ・・・」 <お父さん=あほ>になってる事に気が付いたのは布団の…

糸コンニャクをドリアに使ってみよう。 ・・・・イトコンドリア・・・・

日本 対 北朝鮮 = 2−1 韓国 対 クェート= 2−0 ウズベキスタン 対 サウジ = 1−1 だったそうだ。大黒のノートラップで真後ろへの反転してのシュートお見事!

『家計簿データーのバックアップしなくっちゃ。』 CDRWに半年前にバックアップしたままの酔い姫が決起して作業開始。バックアップ用のCDRWをパソコンに入れてPCのデーターを送れば終了。 のはずだった。 ここまではよかった。何故、なぜなぜ。CD…

<もぐらのたたき> ・・・「の」が多いと気持ち悪いのよのぉ。

長い間待たされるとよだれや文句や乳首がたれます。 +++待ちくびたれる+++ それは、待ちくたびれるでした。

人やお店を他人に紹介するのは難しい。誰かを紹介するとすれば、信用できる人間を信用できる人間にしか紹介しないだろうと思う。紹介した人間同士トラブルなくやってほしいという願いがあるからだ。 逆に、お店や人を紹介してくれ、と頼んでもなかなか紹介し…

<剣(つるぎ)> ++++天叢雲剣先++++ ふりがな=あめのむらくものするめ

『何をやっとる!早く寝なさい!』 夜中あまりにもはしゃぎすぎて、次男坊に叱られた酔い姫とおいらでした

11月1日(曇)昨日より寒さはましだが、だんだんと冬の近づきを感じる。 こう書き始めるとちょっとは日記のように見えるかなと思うのです。 本家で日々書いている酔っぱげ日記、最初は日記のつもりだったのにいつのまにかばかさを御披露つかまつるページ…

今週に入ってこれまで1ヶ月に1通くらいだったウイルスメールがどっと増えてきた。 プロバイダーのフィルターを通し、且つウイルスバスターを常に最新に保っているので吾輩のPCに被害は無いのだが、やはり鬱陶しい。プロバイダーノフィルターもすり抜けて…

ワールドカップアジア1次予選オマーン戦、アウエーで勝利して1次予選突破。アジアの出場枠は4.5カ国。0.5は北中米カリブ海地区4位とのプレーオフだ。 2次予選、いわゆる最終予選は8カ国を2組に分け、半分の4カ国がドイツへの出場権利を得る。万…