2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお目にかかってませんが、お元気にされているでしょうか。 会いたくて会いたくて、あなたのことが、好きです。・・・・・・・・・・・・すきやきさん。 お砂糖と醤油でお肉を味付けて、野菜から出る水分にお肉の旨味がしみ込む。 お酒を少し入れて炊…

我はふと、いつまでしあわせ なのかしら by yoppa ・・・・・・・・句読点を打つ位置が違うような気がするのです。・・・・・・・

よくカラオケに出てくる歌詞で嫌いな言葉 「想いで」 「瞼(まぶた)」 「舞台」 歌の途中でも、つい、「今、ブタって言ったぁ、絶対言ったぁ」 と騒いでしまう。 そんなおいらは、今日も断酒で「暇ん」です。ひぃぃん。でも、ちょっと痩せたんだぞ。

『気のおけない人』っていうのはどちらかというと、「いい人」の事だぞ。 <気を使うなくてもいい、心を許せる人> のことを言うのだぞ。 だからね、おいらのことを 「気のおけるやつ」 って言った人の本心や如何に?

婆薔薇の居住地域のガスを止められ、寒がりの彼女は寒い寒いの連発。 「ガスはだめだけど、電気があるやん」 嫁殿と二人で電気ストーブを持ってきて点けてあげた。 しかし電気ストーブでは物足りない。床暖房のありがたみが見にしみて判る。 婆薔薇が、壁に…