婆薔薇が「トイレが暑いから」とクリップ式扇風機を買ってきた。
取り付けはおいらの仕事。扇風機の角度を調整し風向きを確かめる。
よっぱ*「場所この辺かな?婆薔薇スイッチとどく?入れてみて。」
婆薔薇、便座に腰掛けて*『はいな。ポチッ・・・・・あっあっああ〜ん。』
「どないしたん。??」 『あっあっああ〜ん。あかーん。』と恍惚の表情。
婆薔薇の押したスイッチはなんと、ウォシュレットのお水噴出スイッチでした。
ズボンのまま座っていた婆薔薇のお尻に、お水がかかってる模様。
『飛び退いたら、辺りが水浸しになるやんか〜』と叫びながらじっと我慢。
すごく、えらい判断だと思うんだが、経緯に疑問が残る今日のよっぱだった。