『家計簿データーのバックアップしなくっちゃ。』
CDRWに半年前にバックアップしたままの酔い姫が決起して作業開始。バックアップ用のCDRWをパソコンに入れてPCのデーターを送れば終了。
のはずだった。
ここまではよかった。何故、なぜなぜ。CDRWの古いデーターをパソコンに送っちゃうのよ。反対やん。なぜーー;上書きされたパソコンの家計簿データーはすべて半年前のものになってしまいました。
ゴミ箱に捨てたりしたんだったら復元可能だけど、上書きしちゃったらほぼ復元不可能らしいです。専用ソフトもあるらしいが、上書きしたファイルの復元は無理っぽいようです。バックアップデーターが残ってないかもちろん探してあげましたがありませんでした。涙涙の日曜日でした。