一番良い時代から結婚し家に入り箒(ホウキ)を持ちそのうち古くなって老いていく。
好きも嫌いも「女へん」の漢字なんですよね。今頃なに言ってるの?なんですけど。
おいらにとっては、新鮮な話題のつもりです、聞いてくださいまぁ奥さん。
娘⇒嫁⇒婦⇒姑⇒姥 てなぐあいで、うまく出来てるもんです。
うちみたいに、鼻についてくるとこれが嬶(カカア)ってなるんでしょか。
イタ!何か飛んできました。イタイイタイ。
♪ぶんぶんぶん箸がとぶぅ♪って唄ってる場合じゃありません。なんとかしなくっちゃ。
さながらうちの酔ぃ姫は、妖しいほどに、の「妖」ですかな。
おっと、辺りが静かになりました。ほっ。よいしょもしてみるもんですね、たまにゃぁ男衆。
最後には波に飲まれて、婆さんになんちゃって〜。うわぁ、大群で飛んできたぁぁぁ。