11月1日(曇)昨日より寒さはましだが、だんだんと冬の近づきを感じる。
こう書き始めるとちょっとは日記のように見えるかなと思うのです。
本家で日々書いている酔っぱげ日記、最初は日記のつもりだったのにいつのまにかばかさを御披露つかまつるページになっとると反省しきり。毎日そんな面白い事が起こるわけでもなく、考え付くわけでもなく、頭に思いつくことをキーボードに向かいポチポチやっている間にもうすぐ3年になる。
昔は色々なHPを訪れて友人をいっぱい作ったつもりで悦に入っていた。最近ではそんな余裕もなく、日々の更新が精一杯。それでも訪れてくれる方々に感謝しながら、又ばかなことを考える毎日なのです。
試験的に本家の酔っぱげ日記をこちらでも記録してみようかと思います。